しぃぶろぐ。

仕事とか技術関係のこと。他色々

ここ最近のこと。

第三子が生まれてから早三ヶ月半。
生まれてすぐは子供らが順繰りに体調をくずすので非常にドタバタしておりましたが、
最近ではようやく落ち着いて参りました。
毎日子供三人連れて自転車で送り迎えしちょります。

そんな折に、ひょろりとWordPressのカスタマイズ案件が舞い込み、
現在その作業中です。
WordPressって本当になんでもできそうな感じですねー。。。
なんかもう、一から作るのが馬鹿らしくなってきたりなんだり。
んでも、父からお願いされている件はまだ手付かずなので、
ベースPHPCakephpは勉強しないとwww(マテ

勉強のアウトプットはカスタマイズ案件終わり次第、また再開したいと思いまーす。
読書日記も書きたいところではあるのですが、ブクログで怠けてますorz