しぃぶろぐ。

仕事とか技術関係のこと。他色々

evernote+Marxicoのメモを共有するときは注意が必要

昨日の夜Vaioが届きました!

今、外のかっふぇーで書いてます。

LTEいえーい。

 

vaioさんに関しては別エントリにまとめます。

 

今日の本題は、

Marxicoで書いたメモを共有するときは注意!

ということです。

 

職場でチームメンバとevernoteのノートブックごと共有して、お互いに編集しているのですが。

Marxicoで書いたノートはMarxicoでしか編集できないようになっているんですよ!

あの赤いリボンによって!!!

別ノート用意して内容を(気を付けて)コピペして、通常のノートと同じようになりました。

 

個人のメモとるには便利なんですが…こまったなぁ、と。

閲覧のみさせたいメモの共有ならいいのかな?

 

とりあえず、使用する際は注意しましょう>自分。

 

 

ところで、VaioS11さんは、サイズのわりに打ちやすいキーボードですね。

キーとキーの隙間がしっかりあいているので、ミスタッチしにくいです。

タッチパッドも誤作動しないです。

打ち込み気持ちいいのはすんごくありがたい!

買ってよかったーーーー!