しぃぶろぐ。

仕事とか技術関係のこと。他色々

LastPass復活しましたね!

残業から帰ってきて、とりあえず洗濯とご飯のセットだけして今に至ります。
現在12時半。
ちなみに起床予定時刻は朝5時半です。
(その前に4時半頃に多分起こされますが。0歳児に)


で、本を読み終わったから日記でも書くかとはてなに入ったところ、
LastPass+ログイン で検索してこられている方が結構いらっしゃいました。
あー。みんなできないのねーと思って、まだ直ってないんだなーと思ってためしてみたら。


ログインできましたよ。


無事に直ったようです。
私の環境は、
Chromeさんが7.0.503.0
LastPassのエクステンションが1.69.1 です。
みなさまも、LastPassで快適なネット生活をお送りくださいませ。